あ…あら?

2ヶ月以上経っていました…(´∀`;)
長々と文章を書こうとすると、また書けなくなるだろうから少しずつ書きます(笑)

最近は地震予知・予測ブログやツイート巡りが趣味のようになっています。
つい最近始めたばかりなので、まだ検証とまではいきませんが…。
科学的に予測している人と、体感や耳鳴りのような第六感的なもので予知する人。
色々な人がいて、色々巡って信頼できそうな人を厳選しつつ見てます。
すると、科学的に予測している人と第六感で予知している人とで、
「平気」なのか「危険」なのかリンクしていたりします。
で、実際平穏な1日であったり、どこかで震度5の揺れがあったりします。
体感や耳鳴りも科学的根拠がありそうですよね。
私はそういうオカルト的なものを結構信じている人間ですが、
オカルトなのではなくて単に科学で証明できないだけだと思ってます。
少し話がそれましたがっ
その内「地震予知まとめ」のようなものを作ってもいいかもと思いますw
でも長続きしない可能性大だから危険かな…;;


それからお絵描きもちゃんとしようと思っているところです(´∀`;)
そしてまた飽き→また思い出したように描き→ループ
となるのでしょうが、それでイイやと気楽にやります(´∀`)b
Pixvに投稿したり、ボカロの絵を描かせてもらってりしてます。


和菓子屋さんのパートはやっと慣れてきて怒られなくなってきますた。
楽しくなってきたところです。
包装したり、筆ペン使ったり、熨斗紙の勉強したり。
日常で役立つスキルが身につくのは嬉しい&楽しいです♪
まだ覚えきれてませんしね(´∀`;)


てな感じで。
最近の日常報告でしたっ