お絵描きしているようなしてないような

またまた放置しすぎるので描いた絵だけは載せて置きましょう( >ェ<)
Vaderさんの曲2曲に描かせてもらいました♪


この2曲は人に重点を置いて描きました。
背景までしっかり描くには力不足なので(´∀`A)
まずは人から。


初音ミク/オリジナル】 雨あがり電車
今年6月。色合いとかお気に入りの1枚です。
D


初音ミク/オリジナル】 step in
6月の2曲目。
イラストに対して感想コメントが4つ位ついたので嬉しいです♪
今までで一番多いので(´∀`;)
きちんと描くほどにコメントも付くなぁと実感しました。
D


おや?7月は曲出していなかったのですね!
絵は2つ程中途半端に描いてあるので、公開出来たらいいなぁと思います。


私の近況。tahiti80のライブへ2回行って楽しかったです♪
ライブアレンジがロックしてて最高に踊れました!
ツイッターで仲良くなったタヒチクラスタさん20人近くとお会いして食事なんかしたり。
皆さん本当に良い方たちなんです。。。凄いです。。。
ってもう1ヶ月以上経ってるしー!!!近況じゃねー!!!
感想日記描こうと思ってたのにネ☆