はいどうもこんばんは。

久方ぶりにVaderさんの曲に絵を描きました♪
相変わらずの気持ち悪さですが、なんだか可愛くて何故かいつまでもループ出来ちゃう曲♪
そしてそして今回の歌詞はmyomyoさん作!
本人にもお会いしたのですが、かなりの天才かと…w
曲と歌詞、両方じっくり楽しんで下さいませ!
初音ミク/オリジナル】 猫型マグカップ
D
スキャナーを買って貰ったので、苦痛だったペンタブでのペン入れが無しに!
また楽しく描いていけそうかな〜と思ってます。
ただSAIでペン入れをしないと、筆圧などの調節が出来ない不便もあり…。
色々色々どう上手くやっていくかお勉強しませう。
とりあえず線画はスキャナーで楽ちんするとして、
背景やデザインの練習をしたいなと思ってます。
まずはソコかなー(*´∀`*)