ちょこちょこお絵描き。

ボカロPのVaderさんの曲に、ちょこちょこ絵を描かせてもらっています。
今まで3曲。
どの絵も入門レベルではありますが、成長は見えるかな(´∀`;)


巡音ルカ】 アオイロセカイ 【オリジナル・軽量版】
去年の12月。SAIの使い方もよく分からないまま描いたもの。
D

Vaderさんも忙しかったりして。間が空きました。

巡音ルカ/オリジナル】 float down
今年4月。SAIの勉強本を手に入れて多少慣れてきたところ。
D

Vaderさん調子でまくり!

初音ミク/オリジナル】 夏の通り風
本日あっぷ!ペン入れに慣れてきたり。テクスチャ使ってみたり。
明らかに成長は見えるので、そこは嬉しすです。
中学生でも描けそうな絵ですが…ヽ(;▽;)ノ
D

Vaderさんの曲作りが波に乗っているようで、
今後すぐに2曲くらい発表しそうな勢いです。
そしたらまた描かせて頂くので、ここにも載せちゃいます(*´ェ`*)