パート2日終了♪

前回の日記から大分日が経ってしまいましたが・・・
某和菓子屋さんのパート採用決まりました♪
そして今日2日目が終了しました♪


初日は社員さんが忙しくて、あまり見てもらえず・・・
そわそわどきどきしながらいっぱいいっぱいの接客をしました(´∀`;)
めっさ疲れた・・・(´∀`;)
2日目の今日は社員さんも落ち着いていたので、ゆっくり教えてもらったり、
前回の経験も生かした接客が出来ました♪もちろんまだまだ未熟ですが!
1時間半に3人しかお客さんが来ないなんてゆー暇な時間も・・・w
今は気の休まる時間だけど、慣れてきたら逆にツライのかなw


次回からは包装の練習スタートです。包装が一番不安です・・・(´∀`;)
あと熨斗紙に筆ペンで記入したりとか・・・上手く書けないっす(;´д`)


でも・・・やっぱりパートは気楽で良いです(´∀`)
もちろん覚えることも色々あるし、店員である以上は責任重大です。
でも、正社員のような『責任』は必要ない。
色々な仕事もあるでしょうから、正社員レベルのパートのお仕事もあるかもしれません。
その場合は時給は高くあるべきだし、そうじゃなかったらやめるべきw


時給安い分気持ちを楽に♪美味しいご飯を作る♪
ワタシにはこれが丁度いいかも〜(´∀`)